2026年02月09日

2026 推し活で変えたこと

家に帰り
ご飯を食べてから寝てしまう日々・・・

なので
今まで推し活の時間割を変えました。

押し活電子手帳
朝、電車の中でXのポストをコピペ&感想を書いてる。

DOMOTOのどんなもんヤ!
昼休みに弁当食べながら聴いてる。

毎日眠くてしょうがないのでこういう事になっております。

あとは録画のダビング・・・
4月から光ちゃんのドラマが始まるらしい。
またダビングしなアカンやん。

嬉しいけどツライ(笑)
posted by すもも at 02:08| Comment(2) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月02日

上手くいきませんなぁ

光ちゃんのイベント
当然ながら落選😭
休暇取ったけど、ただの休みになった…
しゃーなし。

剛くんの5月23日奈良公演
友達に会おうと思い申込したけど
落選😭

年末から歯車が噛み合わない感じ。

その代わり
大きめの懸賞が当選⸜(*˙꒳˙*)⸝
&ローソンのお茶当選
いつもどっちかやねん(笑)

上手くいきませんなぁ~

お互に会えるのは平安神宮かも・・・
という話になった。
あっという間に夏が来そう💦
酷暑はイヤやな!
その前に友達に誕プレ渡したいんやけど~
なんかイベント下さい!!

posted by すもも at 02:18| Comment(2) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年01月25日

家族元気じゃないと推し活が出来ない

母が寝込んでいたため回復するまで家事をしておりました。
仕事で疲れてるから、昼寝の時間も長かったので推し活出来なかったのです~(;^_^A

年々体力落ちてるなと感じる日々。

寝込んでる母をそっとしておくしか無く、見守ることしか出来なかった。

ようやく元気になってきたけどまだ完全復活してない。

家族元気で押し活出来ているんだなぁとしみじみ感じております。

DOMOTOさん情報もイマイチついていけてなくて、剛くんのLIVE5月23日の申込を再チャレンジしておりまして
今日ぐらい当落かなと思ってたらまだ申込期間中だった事が本日判明しました。

光ちゃんが声優を務める「転生したらスライムだった件」1月27日公開と思い込んでたのですが、2月27日だった事が本日判明しました(笑)

今月中に使わないといけない映画のチケット
ズートピア2おかわり鑑賞に使うか悩み中です。

元気でいよう。
posted by すもも at 22:05| Comment(3) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする