ごはん食べて
お風呂から出たら知らん間に寝てる。
まだこんな生活を送ってます💦
はよ卒業したい!
2月28日
映画館に転スラを見に行く予定ではなかったけど
光ちゃんが舞台挨拶に出ると知って行くことに。
映画館に行くと
既に開場してる( ̄▽ ̄;)
もう10分ぐらい過ぎてるー(⊙⊙)!!((((;゚Д゚))))
私が思ってた時間は教場の開場時間だった。
観に行きたいなーと思ってたから勘違いしたんだと思う。
席に着いてちょっとしてから光ちゃんのお話が始まった。ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_
かなりツイてるな私(笑)
そして剛くんプロデュースのホットケーキミックス
うちの近所のスーパー
陳列棚の半分ぐらい売れてた。
うちの地元DOMOTOファンまあまあいるから私を含め購入したんだろう。
春になったらホットケーキ作ろう。

