2026年03月09日

転スラとかホットケーキとか

会社から帰って
ごはん食べて
お風呂から出たら知らん間に寝てる。
まだこんな生活を送ってます💦

はよ卒業したい!
2月28日
映画館に転スラを見に行く予定ではなかったけど
光ちゃんが舞台挨拶に出ると知って行くことに。

映画館に行くと
既に開場してる( ̄▽ ̄;)
もう10分ぐらい過ぎてるー(⊙⊙)!!((((;゚Д゚))))

私が思ってた時間は教場の開場時間だった。
観に行きたいなーと思ってたから勘違いしたんだと思う。
席に着いてちょっとしてから光ちゃんのお話が始まった。ギリセーフ_( ˙꒳˙  )_
かなりツイてるな私(笑)

そして剛くんプロデュースのホットケーキミックス
うちの近所のスーパー
陳列棚の半分ぐらい売れてた。
うちの地元DOMOTOファンまあまあいるから私を含め購入したんだろう。

春になったらホットケーキ作ろう。
posted by すもも at 21:01| Comment(3) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月23日

忘れてたーーーー

ひと昔前だったらこんな事無かった。

やっちまったな!①
剛くんの生配信
すっかり忘れて見逃していた・・・

でも「アーカイブあるやろ」と勝手に確信(笑)

そして
やっぱりアーカイブがあったー\( 'ω')/

なのに
また、見忘れててアーカイブ最終日に思い出し慌てて見たのであります!!

やっちまったな!➁
光ちゃんのミュージカル チャーリーとチョコレート工場 大阪の一般発売

発売日の日時は知っていた。
当日、起きたら発売時間はとっくに過ぎていた・・・・

狙おうとしていたのが大千秋楽なので、チャレンジしたとてダメやったと思う。
まぁ仕方ない。
これが今の私なのです。

はよ
暖かくなれー。
毎日眠すぎー。
posted by すもも at 22:26| Comment(4) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月16日

暖かいと体が元気です

気づいた事
寒いと体力奪われる。

暖かいとめっちゃ元気です。
お陰でダビング2枚出来たわ!!

はよ
春になって欲しい。

今、光ちゃんがテレビ出まくってて、録画が大変な事に。
光ちゃんは回数も多いし長尺もあるし剛くんも長尺の番組に出演らしい。

私はこれから人事異動の季節に突入の為、地獄の日々がやってくるのです。
ダビングの余裕が無い。
土日は寝てしまうしエライこっちゃです。

テレビの露出が多いのは良い事なんですけど、体力が無いと起きてられないのでツライです~
夜更かし出来ていた頃の体力が戻るといいのにな。

チャリチョコ関連
頑張ろう。

posted by すもも at 02:33| Comment(3) | DOMOTO 2024-2025 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする