体力なさすぎ。
剛くんのLIVE行ってたら疲れ果ててもっと寝込んでいると思う。
部屋の整理どころかずーっと寝てたわ。
明日から仕事(;^_^A
ヤバすぎ。
DOMOTOさんの新曲「またね」
いつもなら1日早く来るのに来ないΣ(・ω・ノ)ノ!
発注し忘れたのか心配になり、確認したけどちゃんと発注してた。
無事、ふたりが出会った5月5日に届きました~
配達日指定になっていた。
DOMOTOさん達、日にちにこだわって届けてくれたんかな?
ありがとうね。
特典のアクスタは自分の勉強机に飾った。
全力でDOMOTOさん達を応援出来ていないけど、一日でも早くたくさんブログを書けるようにするからね。
待っててね。
2026年05月07日
2026年04月27日
何もかも追いついていない
今の上司が昨年着任してからずーっと忙しい。
閑散期まで忙しかった。
未だに、急にアレコレ言い出すので忙しく夜12時になると強い眠気が襲ってくるのです。
今日は土日でたっぷり寝たので起きております(笑)
光ちゃんの番組 光一シゲのSHOWマンは録画するのを忘れていた。
全録のBlu-rayなのでリカバリー出来るから良かったけど(;^_^A
ふたりドヤだったのも知らずいまだに聴けてない。
お昼休みにご飯食べながら聴こう。
剛くんの新曲のダウンロード
苦手やから意気消沈(;^_^A
でも唯一苦にならないレコチョクさんがあるーーーー\( 'ω')/
ゴールデンウイークになんとかするか。
DOMOTOさんのМVは昨日やっと見ました。
毎日余裕があれば、以前のようにしょーもないブログ書くのになぁ。
7月のDOMOTOさんの東京ドーム公演の日
しれーっと計画年休設定したった(笑)
このまま休めてチケット当たったらいいのになぁ。
閑散期まで忙しかった。
未だに、急にアレコレ言い出すので忙しく夜12時になると強い眠気が襲ってくるのです。
今日は土日でたっぷり寝たので起きております(笑)
光ちゃんの番組 光一シゲのSHOWマンは録画するのを忘れていた。
全録のBlu-rayなのでリカバリー出来るから良かったけど(;^_^A
ふたりドヤだったのも知らずいまだに聴けてない。
お昼休みにご飯食べながら聴こう。
剛くんの新曲のダウンロード
苦手やから意気消沈(;^_^A
でも唯一苦にならないレコチョクさんがあるーーーー\( 'ω')/
ゴールデンウイークになんとかするか。
DOMOTOさんのМVは昨日やっと見ました。
毎日余裕があれば、以前のようにしょーもないブログ書くのになぁ。
7月のDOMOTOさんの東京ドーム公演の日
しれーっと計画年休設定したった(笑)
このまま休めてチケット当たったらいいのになぁ。
2026年04月20日
4/13チャリチョコ昼公演観劇
4/12 浅草観光 あまり時間が無かったので色々見る事は出来なかった。
ブンブブーンでDOMOTOさんたちが食べたカレーパン屋さんが閉店してた。
その代わり、浅草メンチのお店が規模拡大してました。
2年前だったと思うけど、カレーパン食べといて良かった。
翌日のチャリチョコ昼公演
友達が、なんと最前列を引き当てたので光ちゃんを間近で観る事が出来た。
そしてチャーリーが可愛すぎる!!
たまらなくカワイイ💗
チャーリー役の古正 悠希也くん 9歳と聞いてビックリした。
友達が「子供にしたいわ~。」と言ったものの年齢的にムリがあるので仕方なく「孫にしたい」と言っていた(笑)
私の子供でもムリがあるので孫やな・・・。
6月の大阪公演
チャーリーくんは3人のうち誰が演じるのかな。
楽しみ。
ブンブブーンでDOMOTOさんたちが食べたカレーパン屋さんが閉店してた。
その代わり、浅草メンチのお店が規模拡大してました。
2年前だったと思うけど、カレーパン食べといて良かった。
翌日のチャリチョコ昼公演
友達が、なんと最前列を引き当てたので光ちゃんを間近で観る事が出来た。
そしてチャーリーが可愛すぎる!!
たまらなくカワイイ💗
チャーリー役の古正 悠希也くん 9歳と聞いてビックリした。
友達が「子供にしたいわ~。」と言ったものの年齢的にムリがあるので仕方なく「孫にしたい」と言っていた(笑)
私の子供でもムリがあるので孫やな・・・。
6月の大阪公演
チャーリーくんは3人のうち誰が演じるのかな。
楽しみ。

