2026年05月07日

寝ゴールデンウイーク

体力なさすぎ。
剛くんのLIVE行ってたら疲れ果ててもっと寝込んでいると思う。

部屋の整理どころかずーっと寝てたわ。

明日から仕事(;^_^A
ヤバすぎ。

DOMOTOさんの新曲「またね」
いつもなら1日早く来るのに来ないΣ(・ω・ノ)ノ!

発注し忘れたのか心配になり、確認したけどちゃんと発注してた。
無事、ふたりが出会った5月5日に届きました~

配達日指定になっていた。
DOMOTOさん達、日にちにこだわって届けてくれたんかな?

ありがとうね。

特典のアクスタは自分の勉強机に飾った。

全力でDOMOTOさん達を応援出来ていないけど、一日でも早くたくさんブログを書けるようにするからね。

待っててね。
posted by すもも at 01:47| Comment(4) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年04月27日

何もかも追いついていない

今の上司が昨年着任してからずーっと忙しい。
閑散期まで忙しかった。

未だに、急にアレコレ言い出すので忙しく夜12時になると強い眠気が襲ってくるのです。
今日は土日でたっぷり寝たので起きております(笑)

光ちゃんの番組 光一シゲのSHOWマンは録画するのを忘れていた。
全録のBlu-rayなのでリカバリー出来るから良かったけど(;^_^A

ふたりドヤだったのも知らずいまだに聴けてない。
お昼休みにご飯食べながら聴こう。

剛くんの新曲のダウンロード
苦手やから意気消沈(;^_^A
でも唯一苦にならないレコチョクさんがあるーーーー\( 'ω')/

ゴールデンウイークになんとかするか。

DOMOTOさんのМVは昨日やっと見ました。

毎日余裕があれば、以前のようにしょーもないブログ書くのになぁ。

7月のDOMOTOさんの東京ドーム公演の日
しれーっと計画年休設定したった(笑)

このまま休めてチケット当たったらいいのになぁ。
posted by すもも at 02:41| Comment(3) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月22日

剛くんのホットケーキミックス捜索とBlu-rayダビング

私は、さっさと剛くんのホットケーキミックスを購入していたのだが
友達から「どこに行っても無いーーーー」とLINEが来た。

うちの地元のスーパー
とっくに無くなって、別のホットケーキミックスが鎮座していた。

別のスーパー複数店周るもどこにも無い。

数日後、友達から「無事発見した」とのLINEが届いた。

良かった~

追加販売あるやろと思ってたのでめでたし。

今日は思いっきり寝たので、久々にスッキリ(笑)

DVDがやっと無くなったのでBlu-rayを購入。

ダビングしてみたら凄い番組数を録画出来た。

51番組入ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

これで心に余裕が出来た。

posted by すもも at 21:20| Comment(3) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする