2022年01月01日

KinKiKids Concert 2022①

急遽
決まったコンサート
光ちゃん
コンサートを開催するために交渉してくれてありがとう。
剛くん
耳を患って辛いのにステージに立ってくれてありがとう。

また今日も
記憶のみで書いていきますm(_ _)m
feelでよろしくお願い致します。

★立ったままの光ちゃんに
剛くん「座ったら」
光ちゃん「剛くんの家か!」

熱いお茶で火傷する剛くん
剛くん「熱いお茶くださーい」ジャニーさんのモノマネ(笑)

今回はピアノ1本でのコンサート

光ちゃん「東京ドームでピアノ1本でコンサートした人いないと思う。ギター1本はあるみたいですが。長渕剛さん」
ピアノの演奏は園田さん

光ちゃんから「好きにアレンジして下さっていいですよ。間違ってもいい」と言われた。
後に剛くんの笑顔を引き出す事に(笑)

★話の順番がバラバラだけど
10周年のコンサートを含め、今回のコンサート
東京ドームで60回目だそうです。
まだまだ記録伸ばしてくださいね!

眠くなってきたのでまた明日~
posted by すもも at 23:19| Comment(1) | KinKi Kids2022 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月30日

まだ準備中

久々にお友達に会うので
荷物がいっぱい
でも幸せ。

今回はランチだけ楽しむ。
静岡の友達が日帰りなので、ほんのひと時
KinKiさんを堪能する。

いつものように
お昼ご飯もスイーツも晩ご飯も
みんなで楽しんで銀テ取れて良かったねーという会話が出来るような日が来るように願いつつ
昔作ったドームの座席表を探そう。
相方さんが席で悩むと思うので。
捨ててないはずだから早めに出てきて欲しい(笑)

寝たいから[眠い(睡眠)]
posted by すもも at 23:45| Comment(1) | KinKi Kids2022 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月26日

1週間切りました!

1年間あっという間だった。
コロナさえなければ!
と思う事も沢山あるけど、コロナのお陰な部分もたくさんある。

コロナでコンサートを見ることを断念する方がいらっしゃるから当選出来たのかなと多々思ってきた。

やっぱり
コロナを気にせず生活出来る日が来て欲しい。
心から
光ちゃんや剛くんに会える日が沢山来るといいなと願う。

友達にも沢山会えますように。
ブンブブーンツアーもやりたいな!
posted by すもも at 22:07| Comment(0) | KinKi Kids2022 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする