2019年09月12日

平安神宮の予定いろいろ決まってきました~

チケットをお譲りいただく方との相談もほぼ決まり

いよいよ平安神宮に行けるんやなぁという実感が出てきました(*´ω`*)

平安神宮の時に一緒に過ごす友達とも予定をすり合わせしている途中です。

剛くんのお蔭でこうやって毎年集まれるのでありがたいです。

できれば今後も平安神宮で剛くんの音を奉納していただきたいです。
厚かましいけどチケットの当選もよろしくお願いします(笑)

剛くんと京都観光とスイーツ

めっちゃ楽しみ~♪
posted by すもも at 21:52| Comment(0) | 平安神宮2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月26日

何枚用意してくれてるのかな~

無いんかと思ってました。

プレイガイド。

何枚用意してるんやろ~

当然転売屋も参加するやんな・・・

いつも平安神宮の時は一緒にお茶したりしているお友達がまだチケットをゲッツ出来ていない。

プレイガイドに電話するんかな?

もし電話するんやったらチカラにはなれんかもしれないけどお手伝いされてもらおうと思っている。

ちょっと聞いてみないと。

とにかく
転売屋ではなくお友達やお仲間さんのところにチケットが届きますように。
posted by すもも at 21:40| Comment(0) | 平安神宮2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月20日

平安神宮2019 剛くんに会いに行けます~♪

Twitterでチケツイさせていただいておりましたが

うれしいことに15日のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

リツイートしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

お譲りいただく前夜に「平安神宮、絶対行ける!!」って何度も念じたのが伝わったのでしょうか(*´ω`*)

友達に連絡したらとても喜んでいたので良かった。

そしてチケットをお譲りいただけた日
うれしい事続きだった。

心配してた契約も無事成立していたし、食べたいと思ってたお菓子を弟が送ってくれたり\(^o^)/

私も人様のお役に立てるようがんばろう!!
posted by すもも at 21:44| Comment(0) | 平安神宮2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする