びっくりした。
デカイやん~
家紋マスコット(笑)
マスコットとは
幸運をもたらすお守り
そやけどデカイ(笑)
幅広く守ってくれるんやろな~
剛くん、ありがとうね(*´ω`*)
でも買うかどうか迷っている。
理由は「思ったよりデカイ」から(笑)
バッグもポーチも購入決定やけど、マスコットは当日まで悩もう。
うちの家は狭いので小さいグッズは絶対買わせていただきます。
家紋スタンプとかあったら絶対買いたい。
次回よろしくお願いいたします。
小喜利の銀テ
めっちゃかわいいな。1本でいいから取れますように~♪
2018年10月16日
2018年10月11日
ムリやん~
今日は小喜利の私の一般販売の日
仕事でしたが「プレイガイドがあるから電話して」と言われたので電話してみました(;´∀`)
仕事しながらスマホで電話。
たまたまですが
営業の人が全員直行で誰もいない・・・・
こんな日はまず無い。なんてラッキーな日なんでしょう\(^o^)/
電話し始めたら営業のお母様が帰ってきたーーーー。
手がかかる第一位ぐらいの人なので
「これはムリやな・・・」と悟った(笑)
申し訳ないがチカラになれずm(__)m
「すももちゃんだったら電話繋がるかも」と言っていたのでメッチャ期待してたんやろな~
仕事しながらはムリやで。
毎回つながる訳ではないし・・・
やっぱり「運」次第ですよね。
仕事でしたが「プレイガイドがあるから電話して」と言われたので電話してみました(;´∀`)
仕事しながらスマホで電話。
たまたまですが
営業の人が全員直行で誰もいない・・・・
こんな日はまず無い。なんてラッキーな日なんでしょう\(^o^)/
電話し始めたら営業のお母様が帰ってきたーーーー。
手がかかる第一位ぐらいの人なので
「これはムリやな・・・」と悟った(笑)
申し訳ないがチカラになれずm(__)m
「すももちゃんだったら電話繋がるかも」と言っていたのでメッチャ期待してたんやろな~
仕事しながらはムリやで。
毎回つながる訳ではないし・・・
やっぱり「運」次第ですよね。
2018年10月10日
また買ってしまう~
小喜利グッズ販売するんですね。
め
バッグ
ポーチ
家紋マスコット(笑)
いる分だけ買うねん!って相方さんと言ってたけど、多分全部買うねん。
家紋マスコット
めっちゃ気になるなぁ~
部屋に飾ることになると思うけど、デカイのかな?小さいのかな?
見たら買ってしまうねん・・・
剛くんに貢献するからいいか(笑)
バッグと言えば
昨年の小喜利バッグは大活躍している。
しょっちゅう使っている。
特に雨が降った時に使ってます。
同じぐらいNEW小喜利バッグも使っていこう。
め
バッグ
ポーチ
家紋マスコット(笑)
いる分だけ買うねん!って相方さんと言ってたけど、多分全部買うねん。
家紋マスコット
めっちゃ気になるなぁ~
部屋に飾ることになると思うけど、デカイのかな?小さいのかな?
見たら買ってしまうねん・・・
剛くんに貢献するからいいか(笑)
バッグと言えば
昨年の小喜利バッグは大活躍している。
しょっちゅう使っている。
特に雨が降った時に使ってます。
同じぐらいNEW小喜利バッグも使っていこう。

