2018年10月16日

家紋マスコット(笑)

びっくりした。

デカイやん~
家紋マスコット(笑)

マスコットとは
幸運をもたらすお守り

そやけどデカイ(笑)

幅広く守ってくれるんやろな~
剛くん、ありがとうね(*´ω`*)

でも買うかどうか迷っている。

理由は「思ったよりデカイ」から(笑)

バッグもポーチも購入決定やけど、マスコットは当日まで悩もう。

うちの家は狭いので小さいグッズは絶対買わせていただきます。
家紋スタンプとかあったら絶対買いたい。

次回よろしくお願いいたします。

小喜利の銀テ
めっちゃかわいいな。1本でいいから取れますように~♪
posted by すもも at 21:05| Comment(0) | 小喜利の私2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月11日

ムリやん~

今日は小喜利の私の一般販売の日

仕事でしたが「プレイガイドがあるから電話して」と言われたので電話してみました(;´∀`)

仕事しながらスマホで電話。

たまたまですが
営業の人が全員直行で誰もいない・・・・

こんな日はまず無い。なんてラッキーな日なんでしょう\(^o^)/

電話し始めたら営業のお母様が帰ってきたーーーー。
手がかかる第一位ぐらいの人なので

「これはムリやな・・・」と悟った(笑)

申し訳ないがチカラになれずm(__)m

「すももちゃんだったら電話繋がるかも」と言っていたのでメッチャ期待してたんやろな~

仕事しながらはムリやで。

毎回つながる訳ではないし・・・

やっぱり「運」次第ですよね。
posted by すもも at 20:44| Comment(0) | 小喜利の私2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月10日

また買ってしまう~

小喜利グッズ販売するんですね。

バッグ

ポーチ

家紋マスコット(笑)

いる分だけ買うねん!って相方さんと言ってたけど、多分全部買うねん。


家紋マスコット
めっちゃ気になるなぁ~

部屋に飾ることになると思うけど、デカイのかな?小さいのかな?

見たら買ってしまうねん・・・

剛くんに貢献するからいいか(笑)

バッグと言えば
昨年の小喜利バッグは大活躍している。

しょっちゅう使っている。

特に雨が降った時に使ってます。

同じぐらいNEW小喜利バッグも使っていこう。
posted by すもも at 22:32| Comment(0) | 小喜利の私2018 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする