2020年07月15日

正直ホッ(笑)

ナイツテイルのシンフォニックコンサート

予想通り

落選です~(;´∀`)

残念だけど、ちょっとホッとした。

相方さんは逆に燃えている(;^ω^)

何としても行きたい!!って・・・

「プレイガイド頑張るしかないねぇ」言うたけど多分ムリでしょう。

コロナさえなければ、こんな事考えなくていいのにな。

大阪のコロナの陽性
本日61人だそうです・・・

そんな中でも行くんかなぁ。

私のベストは

オンライン視聴券購入して観る事です。

検討していただきたいです。

オンラインで観たーーーい!!m(__)m
posted by すもも at 21:17| Comment(0) | Knights’ Tale~騎士物語~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月05日

申込しました

心が揺れたままですが

申込することにしました。

この判断が正しいかどうか

まず当選したとして
コンサートに行って2週間経っても健康でいれたら正しかったという事になります。

なんか難しいな・・・

免疫力つけるしかないやん。

相方さんと言うてたんですけど、多分落選でしょう・・・。

当選枠ってかなり少ないと思う。
芳雄さん枠とか沢山の枠があると思うんです、

なので落選かな(;^ω^)

当選でも落選でもドキドキです。

コロナ
無くなれーーーー( `ー´)ノ

いつもなら平安神宮でワクワクしてる頃なのにーーーー

キーーーーー(-_-メ)
posted by すもも at 20:14| Comment(0) | Knights’ Tale~騎士物語~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月04日

揺れてます・・・

正直言うと気持ちは行きたいとコロナが怖いからちょっと・・・(;´・ω・)

もう
どないやねん!!です。

相方さんは行く!!
言うてます。

それと私と喋りたいって。

KinKi さんトーク出来てないもんね。

私は半々やねん。
気持ちが。
コロナになったら会社で何言われるか分からんし、そこがイヤヤな。

申し込んだとしても関東近郊の人しか当たらんと思うけど、申し込みたい気持ちとそうじゃない気持ちが入り交じり複雑な気持ちでいます。

Twitterでも
LIVEビューイング希望している人もいたから考えてくれへんかなぁ。

一番スッキリするのはネットでの配信。

コロナにかかる人が増えてきてますのでご検討いただけるとうれしいな。
posted by すもも at 20:51| Comment(2) | Knights’ Tale~騎士物語~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする