剛くんも光ちゃんも更新してくれた~\(^o^)/
剛くんは別のところからパフォーマンスしてくださるそうで
光ちゃんは我々の目の前でパフォーマンスしてくださるとのこと。
めっちゃ斬新なんちゃうん??
楽しみやわ~
光ちゃんが
partyなので元々いつものコンサートとは違うことをしようと思っていたとおっしゃってた。
もしかして
剛くんと真夏の2人羽織しようとしてましたか!(勝手な妄想です)
めっちゃサウナやで!
そのサウナに入りたいわ~(*´Д`)
光ちゃんと剛くんにサンドイッチされたい~
冗談はさておき
いつものコンサートでも「歌いまーす」言うたら「エエ~」って言われてるやん?(笑)
延々トークショーでもめっちゃ楽しめると思うよ。
私がKinKi Kidsのコンサートに行くようになったのは歌も素晴らしくトークがめっちゃ面白かったから。
男前だけではアカンねん。
面白い人じゃないと惹かれないの・・・(*´ω`*)
なので
どんなpartyになるのか分からないけど楽しみにしてる。
今の剛くんと光ちゃんに会えるだけで幸せですよ。
ではまた明日~\(^o^)/
2017年07月14日
2017年07月13日
ありがとうを伝えに行くからね
私
心配しててん。
剛くん
KinKi Kids partyだけはムリして出るんじゃないかと。
見た訳じゃないけど
お医者様と相談して、どれぐらいまでならやれるか検討してたんかな~と思う。
ぎりぎりまで剛くんは「出たい」って言ってたのかなと・・・
だから9時以降にメールが配信されたのかな~と思ってる。
KinKi Kids partyで
光ちゃんも剛くんもお詫びの言葉を言うのではないかとみなさんおっしゃってましたが
それは言わないで欲しい。
誰も悪くないと思うから。
KinKi Kids partyで逆に私が「ありがとう」って言いたい。
感謝の気持ちを10mの巻物で進呈したいぐらいだ。
じゃまだったらジャニーさんの部屋に置いといて下さいとメモつけとくわ。
たまーに思う。
KinKi Kidsのファンになってなかったら今ごろ何をしていただろう。
仕事が趣味になってるかもしれない。
それから
大阪以外の友達も出来てないやろなぁ。
光ちゃんファンの先輩とも仲良くなってなかったかもしれない。
なので光ちゃんにも剛くんにもありがとうの気持ちはいつも持ってるで!
昨日の話だけど
KinKiお友達のおかげで私の中では諦めていた光一(笑)先輩のチケットを譲っていただけることになりました\(^o^)/
今回
3人のpartyチケットのご縁を繋ぐことが出来てほんとに良かった。
お世話になってるからこそ頑張りたかった。
光一(笑)先輩のはちょっと諦めててゴメンやけどギリギリで行けることになって良かったわ!
剛くん
あせらずゆっくり治してね。
私ものんびり待ってるよ~(*´ω`*)
光ちゃん
めっちゃ頑張ってる姿カッコイイよ~
ほれてまうやろ~\(^o^)/
ふたりとも
すっきやでぇ~
会場出ても「私、彼女~(笑)」やでぇ~
KinKi Kids
おおきにやでぇ~
心配しててん。
剛くん
KinKi Kids partyだけはムリして出るんじゃないかと。
見た訳じゃないけど
お医者様と相談して、どれぐらいまでならやれるか検討してたんかな~と思う。
ぎりぎりまで剛くんは「出たい」って言ってたのかなと・・・
だから9時以降にメールが配信されたのかな~と思ってる。
KinKi Kids partyで
光ちゃんも剛くんもお詫びの言葉を言うのではないかとみなさんおっしゃってましたが
それは言わないで欲しい。
誰も悪くないと思うから。
KinKi Kids partyで逆に私が「ありがとう」って言いたい。
感謝の気持ちを10mの巻物で進呈したいぐらいだ。
じゃまだったらジャニーさんの部屋に置いといて下さいとメモつけとくわ。
たまーに思う。
KinKi Kidsのファンになってなかったら今ごろ何をしていただろう。
仕事が趣味になってるかもしれない。
それから
大阪以外の友達も出来てないやろなぁ。
光ちゃんファンの先輩とも仲良くなってなかったかもしれない。
なので光ちゃんにも剛くんにもありがとうの気持ちはいつも持ってるで!
昨日の話だけど
KinKiお友達のおかげで私の中では諦めていた光一(笑)先輩のチケットを譲っていただけることになりました\(^o^)/
今回
3人のpartyチケットのご縁を繋ぐことが出来てほんとに良かった。
お世話になってるからこそ頑張りたかった。
光一(笑)先輩のはちょっと諦めててゴメンやけどギリギリで行けることになって良かったわ!
剛くん
あせらずゆっくり治してね。
私ものんびり待ってるよ~(*´ω`*)
光ちゃん
めっちゃ頑張ってる姿カッコイイよ~
ほれてまうやろ~\(^o^)/
ふたりとも
すっきやでぇ~
会場出ても「私、彼女~(笑)」やでぇ~
KinKi Kids
おおきにやでぇ~
2017年07月09日
目標はほぼ達成しました
お友達のチケット
フォロワーさんとKinKiお友達の協力で2名分のチケットをお譲りいただくことが出来ました。
いつもTwitterでのリツイートありがとうございました。
そしてKinKiお友達も協力して下さってありがとうございましたm(__)m
激戦チケットなので1枚の重みがスゴイ。
前にいた支社の先輩のチケットが何とか出来なかったのが心残り。
激戦じゃなかったら逆に「譲りますよ~」ってリプが来たりするけど
今回の場合はかなり難しいですね~
親しい人かフォロワーさんじゃないと難しい(´・ω・`)
今からでもなんとかなるなら協力したいけどちょっと疲れた(笑)
でも、友達ふたりにpartyの招待状を渡すことが出来て良かったしうれしかった。
コンサートはみんなが行ける規模でしてくれたらうれしいな。
今度はそういう感じでお願いしますm(__)m
フォロワーさんとKinKiお友達の協力で2名分のチケットをお譲りいただくことが出来ました。
いつもTwitterでのリツイートありがとうございました。
そしてKinKiお友達も協力して下さってありがとうございましたm(__)m
激戦チケットなので1枚の重みがスゴイ。
前にいた支社の先輩のチケットが何とか出来なかったのが心残り。
激戦じゃなかったら逆に「譲りますよ~」ってリプが来たりするけど
今回の場合はかなり難しいですね~
親しい人かフォロワーさんじゃないと難しい(´・ω・`)
今からでもなんとかなるなら協力したいけどちょっと疲れた(笑)
でも、友達ふたりにpartyの招待状を渡すことが出来て良かったしうれしかった。
コンサートはみんなが行ける規模でしてくれたらうれしいな。
今度はそういう感じでお願いしますm(__)m

