トーキョーライブ 西野さんが出てた回をダビングしてたら
ちょっと忘れかけてたあのフレーズが再び脳内で再生された。
10月28日の小喜利を見てから1ヶ月近く
ちょいちょい再生されるあのフレーズ。
試験勉強と体調不良でそれは忘れかけられていた。
また再生されてるよ
「あーみーど にーしーの ピンポンボール」
なぜピンポンボールなのか(笑)
語呂がいいからかな?
また明日も再生されるんやろな~(*´ω`*)
試験まであと少し。
ちょっと頑張ってから寝よう。
2015年12月02日
2015年11月23日
小喜利の私2015 10/30夜⑨
3週間程前になるんですかね京都の小喜利の私は・・・
今ごろ書くなよ!な感じですが
ちゃんと最後まで書かないと思い出し笑いが出来ないので書いていきます。
今、やからねのダビング中なので勉強できない為勉強するのはやめました(笑)
15 夜、口笛を吹くと蛇が出ると言われていますが夜 ラップを口ずさむとどうなる?
答え 隣の部屋から文句が来る
剛「うるさいよ!」
天「そらそうですね」
16 このお坊さん相当なナルシストだな。なぜ分かった?
答え 弟子の頭のテカりで常に自分を見ているから
天「どこ利用しとんねん」
剛「常になんでばれてますよね。弟子のあだ名はミラーくん」
17 名前が田中なのにあだ名がナベさん。その理由とは?
いろんな角度から剛くんをカメラが映し出す
天「いいですね。真剣にお笑いと向き合っている。アイドルなんですけどね。いろんな角度からお楽しみください」
答え お気に入りの帽子が鍋(イラストあり)
剛「鍋した後洗わずにそのまま被ってるから具が顔についている。知り合いがコレだったらナベさん」
剛「ナベさんが『蕎麦いかなーい?』鍋被って蕎麦」
天「何喰いたいんやオマエは」
18 スキップしながら一番似合わないことを言ってください。
答え 診断結果インフルエンザか~
天「何がそんなに楽しいねん」
19 表情を作って下さい。オカンが連れてきた再婚相手が蛭子さん
答え 無表情っぽい愛想笑い
天「こんなきれいな愛想笑い初めて見た」
20 今日の小喜利にサブタイトルつけて下さい。
答え 起きろ 剛!
剛くんのありがたいお話の後
最後のシメがあったんですがお客さんのリクエストで「起きろ 剛!」に決定。
剛「ボクが「起きろ」って言うのでみんなは「つよし」(手はパンパンパン!と叩く)って言うて」
ということで
剛「剛!」
客 大爆笑
一瞬キョトンとしてた剛くん
気を取り直して
剛「起きろ」
客「つ よ し」
メッチャおもろかったな~
小喜利ってメッチャ大変やと思う。28日の時に小喜利もカタチを変えて~って言うてたと思う。
剛くんお疲れさまでした~(今頃ゴメンなさい)
良かったらDVDにして売ってね~\(^o^)/
今ごろ書くなよ!な感じですが
ちゃんと最後まで書かないと思い出し笑いが出来ないので書いていきます。
今、やからねのダビング中なので勉強できない為勉強するのはやめました(笑)
15 夜、口笛を吹くと蛇が出ると言われていますが夜 ラップを口ずさむとどうなる?
答え 隣の部屋から文句が来る
剛「うるさいよ!」
天「そらそうですね」
16 このお坊さん相当なナルシストだな。なぜ分かった?
答え 弟子の頭のテカりで常に自分を見ているから
天「どこ利用しとんねん」
剛「常になんでばれてますよね。弟子のあだ名はミラーくん」
17 名前が田中なのにあだ名がナベさん。その理由とは?
いろんな角度から剛くんをカメラが映し出す
天「いいですね。真剣にお笑いと向き合っている。アイドルなんですけどね。いろんな角度からお楽しみください」
答え お気に入りの帽子が鍋(イラストあり)
剛「鍋した後洗わずにそのまま被ってるから具が顔についている。知り合いがコレだったらナベさん」
剛「ナベさんが『蕎麦いかなーい?』鍋被って蕎麦」
天「何喰いたいんやオマエは」
18 スキップしながら一番似合わないことを言ってください。
答え 診断結果インフルエンザか~
天「何がそんなに楽しいねん」
19 表情を作って下さい。オカンが連れてきた再婚相手が蛭子さん
答え 無表情っぽい愛想笑い
天「こんなきれいな愛想笑い初めて見た」
20 今日の小喜利にサブタイトルつけて下さい。
答え 起きろ 剛!
剛くんのありがたいお話の後
最後のシメがあったんですがお客さんのリクエストで「起きろ 剛!」に決定。
剛「ボクが「起きろ」って言うのでみんなは「つよし」(手はパンパンパン!と叩く)って言うて」
ということで
剛「剛!」
客 大爆笑
一瞬キョトンとしてた剛くん
気を取り直して
剛「起きろ」
客「つ よ し」
メッチャおもろかったな~
小喜利ってメッチャ大変やと思う。28日の時に小喜利もカタチを変えて~って言うてたと思う。
剛くんお疲れさまでした~(今頃ゴメンなさい)
良かったらDVDにして売ってね~\(^o^)/
2015年11月16日
小喜利の私2015 10/30⑥
なんとなく
もうちょっとで終わるような気がする・・・
今夜も小喜利ます。
9 シャベルのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決めゼリフを考えて下さい。
シャベルを持ってグルグル回る剛くん。
天「似合いますね」
シャベルを落とす。すくう剛くん。
剛「イメージ大事ですからね」
天「そうですね」
剛「(剛くんの頭の中では)これやったらみんな笑うけど7人しか笑わないのが混ざってる」
答え1 どうも幸田シャーベルです
※幸田シャーミン・・・懐かしい(笑)
天「どうして7人の方を選んだんでしょう。頭おかしい。売って下さいよ!」
剛「すごい売りますよ!」
天「シャベル持ってうろつくトップアイドル。気味が悪い」
答え2 男と女~♪ 操りシャベル~♪(夢芝居の替え歌) どうも幸田シャーベルです。
剛「幸田シャーミン知らない人が・・・」
10 天声に「へぇ~」と言わせてください。
答え「は~ひ~ふ~」
天「へぇ~」
天「ズルイ!」
剛「恥ずかしいですね。安達くん。柴田恭・・・」
天「へぇ~」
剛「恥ずかしいね。左とん・・・」
天「ぺ~」
11 想像して物まねしてください
ゴリラ界で史上初めてウォシュレットを体験したゴリラ
答え 目を閉じて口を動かし気持ちよさそうなウットリした顔で最後は笑顔
※剛くんがやってるていで想像してください
剛「安達くん。ひとついい?僕は歌舞練場で何してる?」
天「みんなそう思ってる」
12 この写真でひとこと
赤ちゃんがいきんでる風の写真
答え1 だっふんだっ!
答え2 面接の写真 赤ちゃんのしかないんですけど
13 相撲協会公認の恋愛ドラマ 大相撲ラブストーリー 最終回の最後のセリフを教えて下さい。
答え どす恋
14 何と言っているのか通訳してください
アイポリガゴリゴリペロペソレンベメンドゥナンボーーヤ!
答え あのゴリゴリのしゃちほこ こないだなんや知らんけど日本のどこやったかな? あっ!なごーや!
ここら辺
疲れてたんでしょうね。剛くんだけじゃなくて私も・・・
剛くんと天声さんの会話が書けてません(笑)
ではまた明日~
もうちょっとで終わるような気がする・・・
今夜も小喜利ます。
9 シャベルのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決めゼリフを考えて下さい。
シャベルを持ってグルグル回る剛くん。
天「似合いますね」
シャベルを落とす。すくう剛くん。
剛「イメージ大事ですからね」
天「そうですね」
剛「(剛くんの頭の中では)これやったらみんな笑うけど7人しか笑わないのが混ざってる」
答え1 どうも幸田シャーベルです
※幸田シャーミン・・・懐かしい(笑)
天「どうして7人の方を選んだんでしょう。頭おかしい。売って下さいよ!」
剛「すごい売りますよ!」
天「シャベル持ってうろつくトップアイドル。気味が悪い」
答え2 男と女~♪ 操りシャベル~♪(夢芝居の替え歌) どうも幸田シャーベルです。
剛「幸田シャーミン知らない人が・・・」
10 天声に「へぇ~」と言わせてください。
答え「は~ひ~ふ~」
天「へぇ~」
天「ズルイ!」
剛「恥ずかしいですね。安達くん。柴田恭・・・」
天「へぇ~」
剛「恥ずかしいね。左とん・・・」
天「ぺ~」
11 想像して物まねしてください
ゴリラ界で史上初めてウォシュレットを体験したゴリラ
答え 目を閉じて口を動かし気持ちよさそうなウットリした顔で最後は笑顔
※剛くんがやってるていで想像してください
剛「安達くん。ひとついい?僕は歌舞練場で何してる?」
天「みんなそう思ってる」
12 この写真でひとこと
赤ちゃんがいきんでる風の写真
答え1 だっふんだっ!
答え2 面接の写真 赤ちゃんのしかないんですけど
13 相撲協会公認の恋愛ドラマ 大相撲ラブストーリー 最終回の最後のセリフを教えて下さい。
答え どす恋
14 何と言っているのか通訳してください
アイポリガゴリゴリペロペソレンベメンドゥナンボーーヤ!
答え あのゴリゴリのしゃちほこ こないだなんや知らんけど日本のどこやったかな? あっ!なごーや!
ここら辺
疲れてたんでしょうね。剛くんだけじゃなくて私も・・・
剛くんと天声さんの会話が書けてません(笑)
ではまた明日~
ラベル:小喜利の私 剛くん 京都

