夢で剛くんが登場したかどうか報告してほしいとのツイートを見ました。
前回、中間報告させていただきましたが
「いまだに剛くんは夢の中にでてきてくれてません」
いつ来てくれますか??
私は51244番目かな?
完了報告はいつできるのやら。
昨日は念願の「ひつまぶし」を食べられたようですね。
壁に盗難注意と書かれていた所で薬味を盗まれないよう気を付けながら食べたそうです(笑)
万が一「ねぎ」を盗まれた日にはご一報いただきましたら我が家のプランターのねぎを持っていきますよ。
のぞみに乗って「be~ ambitious~♪」聞きながらネギもってホームに降り立ちますよ。
大阪はネギの根っこの方を残しておいてプランターに植え
また収穫をしますのでいつでもネギがあるのです。
剛さんの為ならネギ持っていきますよ。
光ちゃんの為ならネギ持っていきますよ。
堂本兄弟の時に持っていったら怒られると思うのでそれ以外の日にご依頼ください。
最後の番協は私が代表者で申込みしようと思います。
あのドキドキ感を最後に味わいたくて私が代表者として申込みしたいと相方さんにお願いしてOKもらいました。
申込みをする作業も最後なんやなぁ。
なんだか切ない・・・
2014年09月02日
2014年08月21日
平安神宮のチケットがおしゃれ~
男性のキナリの浴衣地みたいな落ち着いた色に
赤い鳥居が描かれてオシャレなチケットがやってきた。
そして
お席は去年と同じ列♪
センターに近いんじゃないかな?
私の座席って結構端っこが多いんですが珍しくセンターに近いのが来たね!
2日目はかなり下がるけど、ちょっと端よりの模様。
去年みたいにステージが高かったらいいのにな~
そうすれば後ろの方でも剛くんが見えるし。
今年の平安神宮
何センチの剛くんに会えるのだろうか。
そして
湿気が少なかったらいいのにな~
涼しかったらいいのにな~
(日にちが日にちだからムリか・・・)
暑さ対策も考えないとね。
一番大切なこと
台風が来ませんように!
赤い鳥居が描かれてオシャレなチケットがやってきた。
そして
お席は去年と同じ列♪
センターに近いんじゃないかな?
私の座席って結構端っこが多いんですが珍しくセンターに近いのが来たね!
2日目はかなり下がるけど、ちょっと端よりの模様。
去年みたいにステージが高かったらいいのにな~
そうすれば後ろの方でも剛くんが見えるし。
今年の平安神宮
何センチの剛くんに会えるのだろうか。
そして
湿気が少なかったらいいのにな~
涼しかったらいいのにな~
(日にちが日にちだからムリか・・・)
暑さ対策も考えないとね。
一番大切なこと
台風が来ませんように!
2014年07月19日
平安神宮ライブ申し込み完了~
金曜日は当たりやすいかなと思います。
土曜日も行きたいけどこちらは当たるかな?
日曜日は次の日が仕事なので行かないことにしました。
平日のSHOCKが当選すればその日休暇をもらわないといけないのでそういう決断をいたしました。
でも
1番の理由は「暑さ」かな。
暑さで体力を消耗する。
そう思う剛くんとバンメンさん。スタッフさんはスゴイなと思う。
ライトとかでさらに暑さ倍増だし
今年もステージが高い位置にあるといいな。
席が遠くても剛くんの姿が見えるから(ただしかなりミクロ剛くん)
声しか聞こえない状態よりもミクロ剛くんをひと目見るだけでもすごくうれしい。
チケット当たりますように。
そして
高いステージでありますように。
涼しい風が吹きますように。
土曜日も行きたいけどこちらは当たるかな?
日曜日は次の日が仕事なので行かないことにしました。
平日のSHOCKが当選すればその日休暇をもらわないといけないのでそういう決断をいたしました。
でも
1番の理由は「暑さ」かな。
暑さで体力を消耗する。
そう思う剛くんとバンメンさん。スタッフさんはスゴイなと思う。
ライトとかでさらに暑さ倍増だし
今年もステージが高い位置にあるといいな。
席が遠くても剛くんの姿が見えるから(ただしかなりミクロ剛くん)
声しか聞こえない状態よりもミクロ剛くんをひと目見るだけでもすごくうれしい。
チケット当たりますように。
そして
高いステージでありますように。
涼しい風が吹きますように。

