2014年08月05日

何センチの剛さんに会えるのだろう

剛さんのチケット到着~

青い封筒オープン♪

う~ん
これは段差があるんかしら??

センターは間違いないのでおそらく剛さんは真正面だと思われる。
肉眼で何センチなんだろう剛さんは。
5ミリとかだったら悲しい。

サイトを調べてみたら段差はあるっぽいな。
そして音響が良いみたいですね。
楽しみ。

5時に出ても余裕で着きそう。
だけど早退して早い目に出ちゃおうかな。
その方が無難やな。

相方さんは申込みした時から座席表印刷してたらしくヤル気満々やった。
相方さんが落選し2日間行けると思ってたのが1日だけになってしまいガッカリしていた。

今回の座席をlineで報告した。
エエのか悪いのか謎な席。
音には関係なさそうなので、まっいいか♪
posted by すもも at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 堂本剛2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

本日の記録

プレイガイド販売があるということで
電話しましたよ。

奈良に行きたいから。

無理たろうなと思いつつ
リダイアルしまくり。

結局
奈良にはご縁がなく
行けなかったのですが
昨日の剛くんのラジオで言ってたことを思い返すと
これで良かったかなと思う。

同じ人が何回も行くのではなくて
いろんな人に来てほしい。
その結果プレイガイドに至ったようですが

剛くんファンがみんな行けるようにという思いなら
落選者から再抽選

ファン以外の人にも
という思いがあるなら
早い者勝ちのプレイガイド販売じゃなくて
SHOCKみたいにプレイガイド抽選販売でどうかなと思う。

ちょっとはダフ屋対策にもなるんじゃないかな。

最後に
本題の本日出会ったクマの数(リダイアル数)
電話二台で

17分間で204でした。
チケット取れた方も取れなかった方もお疲れ様でしたm(__)m
posted by すもも at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 堂本剛2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

追加当選でいいと思うのですが・・・

朝起きたら
堂本剛FUNKLOVEメールが来ていた。

急きょ席を用意したのでプレイガイド頑張ってね~
という内容だった。

kinkiファンクラブ枠であんなに落選しているのに
追加当選で良くない??

プレイガイドがんばったとしても電話が繋がらないので行けないだろうから
追加当選でいいねんけどな~
ネットダフ屋にチケットが渡るよりファンの人に届く方がいい。

shamanipponの時もプレイガイド販売があったけど
噂では1公演2席しか取れないということだった。

今回もこんな感じなんやろか?
7月13日 無駄な午前中を過ごすのだろうか?
ナビダイヤルのお姉さんにたどり着くまで何匹のクマに会うのだろう。

奈良行きたいな~
ムリと思うけど仕事終わりに行きたい~
posted by すもも at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 堂本剛2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする