昨日は光ちゃんのどんなもんヤ!
聞いてたら知らん言葉が出てきた。
言葉というより「商品名」ですね。
「はなまき」
それって何?と思い調べてみたら「肉まんとかの皮だけ」なんですね。
勉強になりました。
肉まんの皮、甘くておいしいですもんね。
話が変わりますが
光ちゃんはナルシストと思われてるの?
剛くんが「光ちゃんの面白い所、みんなに知ってもらいたい」って言う理由はそこにあるのかな。
光ちゃんはスイッチが入ったら「堂本光一ワンマンコメディーショー」始めちゃうもんね。
剛くんが見守るぐらい面白いんですよ~
と私からもお伝えしておきます。
ナルシストではありません~(笑)
2022年01月11日
2021年10月11日
ふたりドヤ!は??
お風呂入っててふと思った。
10月って
ふたりドヤ!の月やん。
今日もひとりやんな?
どうなってるの~
わたしの夢
ふたりでKinKiコン開催発表はまだ出来ないって事?
はよ
KinKiコンのお知らせ聞きたい~
待ってます。
2021年06月15日
癒しのふたりドヤ!
光ちゃんと剛くんのお風呂事情
ふたりのやり取りが平和過ぎてステキ![[黒ハート]](https://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif)
光ちゃんはレインボーに光るお風呂
剛くんは最近やってないけどバスソルトを入れて湯船に浸かるそう。
オシャレに生活してはるなぁ。
うちの湯船
入浴剤は使わない方がいいみたいなんで使った事がないです。
バスソルトはホテルに泊まる時だけしか使えない。
はよKinKiKidsコンに行きたい!
光ちゃんと剛くんのほのぼのトークが聞きたいです!
東京ドームと京セラドームに行きたいーー

