堂本光一さんアンバサダー
サプリメント「FTC NMN ULTIMATE15000」
という情報が届いた。
就任記念 特別キャンペーン
購入すると
「堂本光一さん写真入りFTC NMNマルチケースプレゼント」ドドーン!!
さてさて
どんなものかな~(*^-^*)
https://www.ftcbeauty.com/NMN/index.html
おっ!
いきなり光ちゃんのお写真
麗しい
王子~(*´▽`*)
商品はアンチエイジングサプリなんですね!
堂本光一さん写真入りFTC NMNマルチケース
素敵です~
欲しいです~はい~♪
で
お値段は?
60粒(30日分)
73,440円
え?
73,440円
ひと粒「1,224円」Σ(・ω・ノ)ノ!
定期購入なら5%引き!!
69,768円
ひと粒「約1,163円」Σ(・ω・ノ)ノ!
たまーに行くランチより高い!!
すみません。
ひと粒しか買えません・・・・
ざんねーーーーーん!!
ハウスのカップシチュー(クリームシチューが苦手)に続き
FTC NMN ULTIMATE15000(庶民だから)も辞退させていただきます、
しかし
アンバサダーもロイヤル
サプリもロイヤルでんなぁ~
よく買ってるコンビニのコーヒー
667個買えるな!
飲み放題\( 'ω')/
2024年11月14日
2024年09月13日
バンちゃん 安らかに
光ちゃんの愛犬
パン姫
9月12日
天に昇ったそうです。
ネジにしか興味が無かったのに相方が犬を飼った!
って剛くんが言うてたね。
初めはお母さまの愛犬になるはずだったのに、光ちゃんの後をずっとついてきて
光ちゃんのハートをつかみ一緒に暮らすようになった。
いつぞやの光ちゃんのソロコンでは
剛くんの膝で眠るパンちゃんの写真を披露されたね。
剛くんの背後から光ちゃんが撮った写真なので嬉しかったなあ。
ブンブブーンでも剛くんに懐いてるのが分かったし
KinKi Kidsに大切にされた姫なんだと思いました。
きっとずっと幸せだったに違いない。
天国でも光ちゃんを見守ってくれることでしょう。
今、大変だからね。
応援してね良い方向に進むように。
私はパンちゃんが天国でも幸せでいられるよう願ってますね。
今までカワイイ姿を見せてくれてありがとう。
パン姫
9月12日
天に昇ったそうです。
ネジにしか興味が無かったのに相方が犬を飼った!
って剛くんが言うてたね。
初めはお母さまの愛犬になるはずだったのに、光ちゃんの後をずっとついてきて
光ちゃんのハートをつかみ一緒に暮らすようになった。
いつぞやの光ちゃんのソロコンでは
剛くんの膝で眠るパンちゃんの写真を披露されたね。
剛くんの背後から光ちゃんが撮った写真なので嬉しかったなあ。
ブンブブーンでも剛くんに懐いてるのが分かったし
KinKi Kidsに大切にされた姫なんだと思いました。
きっとずっと幸せだったに違いない。
天国でも光ちゃんを見守ってくれることでしょう。
今、大変だからね。
応援してね良い方向に進むように。
私はパンちゃんが天国でも幸せでいられるよう願ってますね。
今までカワイイ姿を見せてくれてありがとう。
2024年08月26日
光ちゃんのファンサ
最近
私の夢に光ちゃんがよく登場して下さる。
ノーギャラなのにありがとうございます(笑)
ある時は
私がいる事務室で、何故かSHOCKを公演。
フライング出来ないのにな~
そして昨日も光ちゃん登場♪
LIVEじゃないねんけど、何故かお客さんも光ちゃんも自由に行動。
光ちゃんは私を見つけ「あ、どうしようかな・・・」と言いながら私にお手振り。
あとはこんなんされたら倒れるヤツをサーピスいただいた(笑)
光ちゃんを見てる人達をかき分け私の方へ
「ちゃんと見てるからね」と言って私の頬を両手で優しくポンポン。
光ちゃんは私の何を見ているのか(笑)
そして両頬ポンポン
惚れてまうやろ~(〃ノωノ)
しかし、私は何でこんな夢を見たのだろうか。
良く分からんけどありがとう
神様・仏様・ご先祖様・守護霊様~m(__)m
今度はKinKi Kidsでお越しくださいませ~
私の夢に光ちゃんがよく登場して下さる。
ノーギャラなのにありがとうございます(笑)
ある時は
私がいる事務室で、何故かSHOCKを公演。
フライング出来ないのにな~
そして昨日も光ちゃん登場♪
LIVEじゃないねんけど、何故かお客さんも光ちゃんも自由に行動。
光ちゃんは私を見つけ「あ、どうしようかな・・・」と言いながら私にお手振り。
あとはこんなんされたら倒れるヤツをサーピスいただいた(笑)
光ちゃんを見てる人達をかき分け私の方へ
「ちゃんと見てるからね」と言って私の頬を両手で優しくポンポン。
光ちゃんは私の何を見ているのか(笑)
そして両頬ポンポン
惚れてまうやろ~(〃ノωノ)
しかし、私は何でこんな夢を見たのだろうか。
良く分からんけどありがとう
神様・仏様・ご先祖様・守護霊様~m(__)m
今度はKinKi Kidsでお越しくださいませ~

