2025年08月15日

地元のタワレコ


雑誌整理に没頭しております。

ハムデリーのリフィル100枚届いてその日のうちに全部使い切りました(;^_^A

ずーっとその作業をするのもしんどいので大好きな地元のショッピングモールへ( `ー´)ノ

光ちゃんのアルバム
どんな宣伝してるんかな~

行ってみたら
若い後輩くんのコーナーしかないっっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

天王寺ミオの新星堂さんを想像してしもたのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今度から果敢に攻めてみようかな
「DOMOTOさんのCD予約したいんですけどー」

と思いましたが
予約票とか全く置いてないんですね・・・

規模小さくして店員さん1人ってのが主流なのかな。

店頭で受け取りたいんですけどねー。

特典つきのCDを店頭予約させてください~m(__)m
posted by すもも at 22:06| Comment(3) | DOMOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全盛期の新星堂さん(ほぼ お得意様扱いして下さって地元の店舗が閉店するまで20年以上お世話になっていました。)を知っている世代としては 現在に店舗は 申し訳ないけれど寂しい限り。隣町の店舗は売り場の半分が トレーディングカード関連。。。^^;
商品数も少ないから TOWER RECORDとネット買いなんですよね。^^;
Posted by ゆうのすけ at 2025年08月16日 01:51
Nice!
Posted by ma2ma2 at 2025年08月16日 15:37
足跡にて失礼します。
Posted by Kame at 2025年08月16日 23:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください