KinKi Kids
Best Album「39 Very much」
瓶入りのカルピス5本ぐらい入ってるんかなと思うぐらいの大きさ&重さΣ(・ω・ノ)ノ!
百科事典みたいなケースに入ったチャームたち。
左のページに光ちゃんと剛くんのお写真が(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵すぎる うっとりするわ。
開けたのが今(笑)
夜中なので明日じっくり聴こう。
って言いつつ
ローソンのポテト当たったからもらいに行って
ウロウロして疲れて寝てしまうのだろうな。
いつものパターン。
それ以外のやる事
録画のダビングしないと、光ちゃんがいろんな番組にご出演らしいので容量空けないといけません。
今、ダビング中であります。
明日は配信もあるし、いろいろこなさないと(;^_^A
KinKi Kidsの名前は
ジャニーズ乗っ取り犯がいなければそのまま続いていたのかな。
ふたりがおじいちゃんアイドルになってもKinKi Kidsだったのかな。
悔しいな。
あいつら罰当たれ!!


KinKi KinKi Kids のネームが変わる?
そんな莫迦な?
KinKi KidsはDOMOTOに変わります。
ちょっと寂しいですが、ふたりが前向きなので私も楽しんでいこうと思います。
ゆうのすけ様
ma2ma2 様
更新の頻度が減っているのに毎回ご訪問いただきありがとうございます。