あれから19年経ったんですね。
時の流れが早すぎる(;^_^A
私のファン歴も同じですけどね。
2006年、シングル「Deep in your heart/+MILLION but -LOVE
どっちの曲も好き!
テンション上がる。
今年ソロコン
私の好きなこの曲
聴けるかな?
ダンスも好きやから見たいな。
相方さんは全国色々行きたいと思うけど、今は大阪だけ行きたいと思ってます。
仕事が落ち着いたら気が変わってるかもしれん(笑)
2025年07月12日
この記事へのコメント
(# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
Posted by てんてん at 2025年07月12日 23:32
Nice!
Posted by ma2ma2 at 2025年07月13日 09:39
ナイスです(*^-^*)
Posted by lamer-88 at 2025年07月15日 10:40
nice! です~っ! ☆^^♫~
Posted by ゆうのすけ at 2025年07月15日 23:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

