2025年07月06日

剛くんのLIVE配信とインタビュー

やっと見れた~
疲れて殆どの時間を寝てしまったりで先延ばししてたので(;^_^A

インタビュー聞いてたら、ちょっと申し訳ない気持ちになったけど
気持ちに嘘をつく必要もないし。。。

剛くんには自分の気持ちを大切にして活動していただきたい。
特に耳と相談しながら続けて下さればいいです。

とにかく元気でいてくれたらそれでいいです。

曲に関しては昔の曲がやっぱり好きです。
ごめんね。

思い出も沢山あるからだと思うし。
私の好みでもあるし。

近年の曲の方が好きって人
絶対いると思う。

私みたいなファンに気を使わなくてもいいからね。
最低1回は会いに行きます。

平安神宮LIVE楽しみにしてますね。
1回しか行かないのは暑すぎるからです~
涼しかったら2日間行くので来年は10月開催とかご検討お願いいたします。
posted by すもも at 22:10| Comment(3) | 平安神宮LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nice!
Posted by ma2ma2 at 2025年07月07日 07:11
(# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
Posted by てんてん at 2025年07月07日 18:27
nice! です~っ! ☆☽ ^^♪~
Posted by ゆうのすけ at 2025年07月09日 02:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください