2025年02月16日

おかわり! チョコッとチョコッと大喜利〜僕らとカカオの大冒険〜2部

小喜利派の私がおかわりしましたよ!!

すごいな
先生
浜口京子さん

大喜利になってないけど
天才か!!

剛くんも芸人さんも笑ってるねんで。
新たなジャンルを切り開いてるね。

今日は朝から続きを見て、また最初から見た(笑)

現地に行きたかった(笑)
平日の東京ってのがネックやねん。
小喜利みたいに大阪にも来てね。
半休取れば余裕で観に行けるから、よろしくお願い致します。

皆さんの小芝居も大好物です~(*^-^*)
posted by すもも at 21:08| Comment(0) | 剛くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください