2025年02月02日

まるを見てから月イチ映画鑑賞

うちの近所の映画館
割と空いてるので、ゆったり鑑賞できる。

剛くん主演映画「まる」を見てから月イチ映画館に行っている。

「まる」を見なかったら映画館に通ってないかもしれない。
昨日は孤独のグルメ観てきました。
私は五郎が大好きなのです(笑)
美味しそうに食べるから。

200円割引券GETしたから時間が合ったらなんかみようかな。
残念なのがジャイアンツの映画は都会に行かないと観られない。
グランメゾンやってたら観ようかな。

また剛くん
映画に出てね。

今回のKinKi Kidsコンサートを映画館で観るってのでもいいよ~(*^-^*)
posted by すもも at 21:44| Comment(0) | 剛くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください