2024年11月30日

SHOCKライブビューイング

地元の映画館でSHOCKライブビューイング鑑賞
平日にも関わらず飲食店にすぐ入れず(;^_^A

地元のショッピングモール
SHOCK様様やったと思う。

飲食ても並んでる間に注文聞いて、席についてから3分ぐらいで料理が出てきた。
初めから対策するよう指示があったんだろうな。

映画館はスクリーンごとの時間差入場。
さっさと入ってコーヒー飲んでまったり。
SHOCKのサントラ聞きながらいろんな思い出に浸ってた。
何度もお招きいただいたXĀ席、母の「剛くんはいつ出てくるの?」、寝坊で大遅刻 大阪から奇跡の5分前着席など(;^_^A

SHOCKを大画面で観られるのは幸せな事だった。
あんなに近くで表情を見る事は出来ないから。
遠くから観劇出来るだけでもありがたいけど、表情を間近で見るとより感情が伝わってくる。
こんな機会を与えてくれてありがとう。

最後のセレモニー
みんな言ってたけどマスコミがいないのも良かった。
カンパニーの皆さんの一言も聞けて温かい雰囲気の中幕が降りた。
三本締めに参加させてもらえて私は幸せです。

今までありがとう。
posted by すもも at 22:45| Comment(0) | SHOCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください