2024年10月30日

SHOCKリセール

仕事中に抽選結果のメールが来てました。

当然ながら
落選~

X見たら当選してる人もいた。

リセールで当選する人いるんやなぁ~
いいなぁ~

でも今は仕事が忙しいのでそれで良かったのかもしれない。
知らん仕事やのに引継ぎして無茶な事言うし。

落選する時はだいたい納得出来る出来事があるんですよね。
ライブビューイングが当たればいいです!!

当選したい~
posted by すもも at 21:00| Comment(0) | SHOCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください