2024年08月31日

新幹線に乗ってる頃かな

台風が来なければ
剛くんの平安神宮LIVEに行って、今頃新幹線に乗ってたと思う。

沢山グッズを持って、ちょっとお腹がすいて新大阪に着くまでになんか食べてると思う。

私の平安神宮LIVEの座席
通路から近かったのかどうなのか気になってる。

人の体温で死んでるのか気になってる(笑)
通路近くであれば、人の体温から逃れられているから・・・

セットリストはどんな曲だったのかな~
とか、いろいろ気にしつつグッズをネットで購入。

当初は全買いじゃなかったけど、LIVE中止で損害も出てるだろうからグッズ全買いで貢献したいと思いました。

剛くん
グッズ全種類買いましたよ~
posted by すもも at 21:54| Comment(0) | 平安神宮2024 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください