2024年04月29日

ふたりドヤ!おかわりしました。

1年2か月ぶりのKinKi Kidsどんなもんヤ!
やっぱり楽しそう(*^-^*)

ブンブブーンも放送が無くなり、なるべく寂しくないようにしてくれたのかな。
お二人とも忙しいでしょう?
そんな中ありがとうございます。
声だけでもうれしいよ~

スケジュールが合えば、ふたりドヤ!してくれるそうです。
めっちゃうれしい。
kinki Kidsのファンクラブの事も気になるので、ラジオの中で教えてくれるのかな。

ソロのファンクラブが光ちゃんも剛くんも同じところが運営しているので、KinKi KidsFCも同じところになるのかも?
KinKi Kidsコンサートはどちらからでも申し込めるにしてくれたらありがたいな。

なんて勝手な妄想をしてしまいました。
お二人の事だから最善の方法を考えてくれると思う。

楽しそうな声を聴きながら、良い結果になると信じました。
今年もKinKi Kidsを楽しみます!
posted by すもも at 01:53| Comment(0) | どんなもんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください