2021年12月07日

重複当選 入金するかどうか

Twitterで

「重複当選した人 入金しないで、復活当選にまわしましょう」

そのようなツイートが流れてくることがある。

でも私は入金する派

入金しなかった方のお陰で私は2年前のKinKiコンで復活当選させていただいた事があります。

感謝の気持ちでいっぱいだった。

私も同じ事が出来るかな?

落ち着いて考えてみた。

転売屋がいない環境だったらそうするべきだけど、ひとりでも転売屋がいる場合

自分が入金して定価でお譲りするほうがいい

そういう結論にたどり着きました。

転売屋が復活当選したら、さらにチケ〇で販売して儲けるでしょ。

それでも怒られるかもしれないけど、本当にコンサートに行きたい人が法外な値段で参加するよりはいい。

私はそう思います。
posted by すもも at 21:37| Comment(0) | KinKi Kids2022 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください