2021年01月19日

やったー\(^o^)/

1月22日

有休もらえました~\(^o^)/

心置きなく映画館に行けるわ。

相方さんは半休もらおうかな・・・
言うてたけどどうなったかな。

万が一の時は、私が頑張るから!!
と言ってるんですけどね。

正直
前売りの特典じゃなくて映画を見たら窓口でポストカードがもらえるにしてくれたらいいのに。

転売屋も気にせず楽しく見られるのになぁ。

今からでも変えてくれたらうれしいです。
posted by すもも at 22:04| Comment(0) | 堂本 剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください