2020年09月15日

SHOCK eternal 初日おめでとうございます

千秋楽までケガ無く走り抜ける事を祈っております(*´ω`*)

今回はデジチケ&コロナ対策と言う事で入場時間が決められていますが

どんなもんかTwitterで確認したところ、あんまり関係ないみたいですね、

検温ありーの、デジチケは階段のところで発券するってのを見た。

準備が出来ていれば入れるみたいなので、それはありがたいです。

相方さんに早めに入ろ~ってお願いしよう。

コロナのせいで、会えていなかったので沢山喋りたいらしい。

席でコソコソお話ししましょ。

ご飯は近場だとありがたいです。←LINEでいうけど(笑)
posted by すもも at 21:53| Comment(0) | 堂本 剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください