2018年08月24日

明日の予定♪

明日は

ホットケーキ食べて~2回目の銀魂を観に行ってきます( `ー´)ノ

お店はもちろんあのお店です!!

私は食べられるよ!

トーストもナポリタンも(笑)

とりあえず~
一皿を半分こしようって提案する。

食べきれへんかったら私が残りを食べるから大丈夫(*´ω`*)

食べた後は銀魂観てゲラゲラ笑って発散したいと思います。

知ってるけど絶対同じところで笑う自信がある。
もしかしたらその前から笑ってるような気がする。

そして
剛くんの綺麗なおみ足を見てウットリしてきます。

そのシーンの生写真があったら絶対買うわ!!

私が見る用、保存用、飾る用、人に見せる用、同伴出勤用、添い寝用
合計6枚いるな!!

お願いします、売って下さい~m(__)m
posted by すもも at 21:25| Comment(2) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も一緒に食べに行きたいですー。
Posted by おっくー at 2018年08月25日 17:55
おっくーさんへ

お店ご案内しますよ~
一緒に行きましょう♪
Posted by すもも at 2018年08月25日 21:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください