2018年03月31日

結果をNETで知る(笑)

探偵ナイトスクープを見てから、堂本剛のやからねにチャンネルを変えた。

東大阪は以前の私の職場かあったところ。
楽しい思い出がいっぱいの職場で都会の支社では異例の6年半勤務となった場所です。

毎日楽しかった(*´ω`*)

やからねを見てると営業所が担当していたエリアに。
「箱殿」懐かしい。
事務だから行ったことはないけど名前だけでも懐かしく感じた。

そして瓢箪山の表示が出てきた。
瓢箪山は私が勤務していたところなんです。
活気ある商店街に行って欲しかったなぁ~

やからねを見てる途中で寝てしまい気がつくと、やからねは終わっていたΣ(゚д゚lll)ガーン

ノブちゃんが一般の人の車に乗せてもらってみんなに追いついたところまでは知ってるねん・・・

剛くんの実家の方じゃなくて県境がゴールだったというのをNETで知った(ノ´∀`*)

また続きを見ないと、

今度のシリーズは何になるんやろ~

また楽しみにしています(*´ω`*)
posted by すもも at 21:08| Comment(0) | 堂本剛のやからね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください