あの夏の日が蘇る
SONGSさんが「キミが隣にいなかった夏」としてKinKiさんのロングインタビューを放送して下さいます。
もうタイトル見ただけで涙ぐんでしまった。
光ちゃんと剛くんの固い絆を見たことも
光ちゃんが「ふたりで恩返ししていこう」って言ってたことも
剛くんの口は笑っているんだけど、目の奥が悲しそうに見えたことも未だに覚えている。
そんな記憶を抱えて番組を見たら確実に泣くわ。
アルバムが発売されて一週間がたったけど、KinKi Kids partyの映像はまだ見ていない。
泣いてしまうのが分かってるから、まだ見ることが出来ていない。
私があの夏の日を見ることが出来るようになるのはいつになるのかな・・・


剛くんも、いろんな思いの中、光一くんを思いやって、
素晴らしいコンビです。
何より、光一くんが優しくて、泣けました。
KinKi Kidsはお互い信頼しているからこそ言葉にしなくても変わり合っているんです。
この夏
剛くんはもちろん、光ちゃんも大変だったはず。
そんな中、ふたりで恩返ししていこうという言葉に泣いてしまいました。
この人たちのファンになって良かったです。