中止になった平安神宮公演の返金用紙が近々届くようです。
平安神宮の為に休暇取ってるからその日に換金に行こうかな。
平安神宮はおひとり様だったり~相方さんと一緒だったり~
KinKiお友達だったり~いろいろ楽しい。
今年もKinKiお友達と会えるかなと思ってたけど残念~
去年は三人でたくさん喋ったね(*´ω`*)
今年も楽しみにしてたけど、この楽しみはまた来年。
美味しいごはん食べて、またスイーツも食べましょう。(いつものところでね)
そして高級あめちゃん買いたいし、暑いけど平安神宮公演を楽しみにしてる。
剛くんの歌声
たくさん聴きたいな~
今年の夏
めっちゃ頑張ったから私の願いをかなえて欲しい。
剛くんの耳が完治しますように!(*´ω`*)
2017年08月22日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

