2017年08月22日

来年、行けたらいいな~

中止になった平安神宮公演の返金用紙が近々届くようです。

平安神宮の為に休暇取ってるからその日に換金に行こうかな。

平安神宮はおひとり様だったり~相方さんと一緒だったり~

KinKiお友達だったり~いろいろ楽しい。

今年もKinKiお友達と会えるかなと思ってたけど残念~

去年は三人でたくさん喋ったね(*´ω`*)

今年も楽しみにしてたけど、この楽しみはまた来年。

美味しいごはん食べて、またスイーツも食べましょう。(いつものところでね)
そして高級あめちゃん買いたいし、暑いけど平安神宮公演を楽しみにしてる。

剛くんの歌声
たくさん聴きたいな~

今年の夏
めっちゃ頑張ったから私の願いをかなえて欲しい。
剛くんの耳が完治しますように!(*´ω`*)
posted by すもも at 21:09| Comment(0) | 平安神宮2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください