2017年03月03日

イチゲンさん・・・

3月で終わってしまうんですね・・・

思い出に残ってるのは

ダメ犬のしつけの「女ランボー」みたいなトレーナーの先生。
何気に面白かったし、もっと見たかったな。
あのちょっとどうでもいい情報が結構ツボだった。

剛くんも「嫌いじゃない」って言ってましたよね(*´ω`*)

あと
スゴイなと思ったのは「樹脂を使った立体的な金魚」を描いた作品。
見た瞬間「欲しいな!」と思ったけどお値段に手が届かない。
納得の金額ではあるけど。

先日の「食品サンプル」づくり

若いころ「やりたい」って思ってました。

断念した理由は「熱いものが持てない」から。
アツアツのゆで卵の皮がむけないんです(笑)

剛くんみたいに作ってみたかったー。

イチゲンさん
たまーに特番で放送してね。
posted by すもも at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イチゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック