2017年01月15日

光ちゃんのバースデーケーキ 何回眺めてるねん!

厳選した一冊しか買わない私も今は雑誌買いまくってます。

いつもなら東京だけのKinKiコンしか掲載されないけど
東京・大阪両方掲載されている雑誌を買ってます。

背中合わせのKinKiさんとかたまらない~(*ノωノ)
シルエットだけでも男前ーーーー(*ノωノ)

そしてじっくり眺めてしまうのがウエディングケーキ風の光ちゃんバースデーケーキ。

勝手に剛くんがバースデーケーキに込めた意味を考えてみた。

もちろんメインは光ちゃんお誕生日おめでとうなんだけど
KinKi Kidsも20周年おめでとう♪ってことでケーキのてっぺんには
似てない光ちゃんと剛くんのお人形が存在しているのだろう。

だから
「僕らの誕生日」って言ったのかな?

そしてスタッフさんもケーキを食べられるようウエディングケーキ風になったんだろうな~

写真眺めながらグッズプレゼンするけども

ウエディングケーキ風のオルゴールとかコンサートグッズで売ればいいのにねぇ。

グッズ担当で雇ってくれたら若い子のファンみたいなグッズになってしまうけど
今回のウエディングケーキ風バースデーケーキ仕様のオルゴールを提案しますよ!
メロディは「愛のかたまり」でね。

最近落ち着いた感じのグッズが多いけど
オバハンでもかわいいグッズが欲しいねん!
どどーんとKinKi Kidsって書いててもそれ持ってお出かけするねん。

雇って欲しいな~
グッズ担当で(笑)

でもグッズ開発してるのって外部の業者さんやったっけ?
KinKiさんの関わる仕事ならどこでもいい。雇ってくださいm(__)m←なぜかここで言う(笑)
posted by すもも at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids 2016-2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック