2016年02月20日

甘い香りは嗅げません

今回
久々にライブ中につよ散歩があるらしい。

席は後ろの方なので甘い香りは嗅げませんが
参加できるだけでありがたい。

剛さんがつよ散歩で近くに来ても
けつねうどんのカップは渡さないし
大阪のオバハンの定番のあめちゃんも渡さないから安心してください剛さん、触りませんから!

ライブ会場外なら私が逃げるし
一生剛さんに触れることはないでしょう。

電信柱の後ろから
巨人の星の姉ちゃんみたいに見てるだけだから
変な菌は付かないよ!
だから安心してライブしてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日、楽しみにしてます。

触らないから光ちゃんも安心して舞台頑張ってね。
風邪が早く治るよう念じておきます。
22日楽しみ~(*^^*)
posted by すもも at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | TU FUNK ALL STARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック