2015年05月11日

お久しぶりです

タグも懐かしい剛紫さん。
ゴールデンウィークから断捨離してます。
やっとKinKi Kids部屋が完成する日が来るかも(笑)

置物を飾っている棚を整理してたら
奥の方から剛紫ライブグッズの小さい空鹿さんと鹿さんが出てきた。
ついでに湯飲みも出てきたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう何年も棚の奥に飾ってたから
久しぶりに見る鹿さんたちは新鮮に見えました。

剛くんのライブのキャラ
いっぱいいるねぇ。

ゆるキャラみたいに着ぐるみ作って集合させたら
ちょっとしたイベントできそうですね(笑)

ツヨフェス(暑さに弱いので屋内がいいな)で集合して欲しいわ。
サンカクくん、空鹿さん、ひとさま、ツヨ奴
そんなもんかな?

書きながら思い出したけど
むいたまご開封してへん( ̄▽ ̄;)

芽出るかな…
剛くん
ドン引きするやろな。

そのまま保存か
芽出るかチャレンジしてみるか
また考えよう。
posted by すもも at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 剛紫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック