2014年11月20日

小喜利の私2014京都⑨(初日)

今日でレポは終わるはず・・・

【23.コンビニ店員からサムライと呼ばれる客。その理由は?】

西野くん「剛くんは変なニックネームとかあります?」

剛くん「どうもりん。(ジャニーズの)寮で喋ってたら光一は『どうもけ』」

西野くん「どうもけってスゴイな」

答え
年がら年じゅう頭に恵方巻(イラストで恵方巻がチョンマゲになってるサラリーマン風の人)

剛くん「本名は田中。普通の人」

【24.写真でひとこと】
オランウータンが口をゆがませている

答え
「家が建つ!」(7点)

剛くん「美川さんのCМであるやん。口が美川さんだから」

もう一個あるそうで

剛くん「もっと端っこ歩きなさいよ。なんか家が建つって言いたかった」

【25.マジシャンMrアホックのありえないミスを教えて下さい】

西野くん「梶原が台本で照明(しょうめい)さんをテルアキさんと読んだ」

答え①
トレードマークのサングラスがパーティーグッズだった(イラスト)

答え②自分の自己紹介で何回もミセスと書いた

答え③決め台詞のハンドパワーを手力という

【26.天の声にへぇーと言わせて下さい】
口頭で回答

剛くん「光一くんがナスがあまり好きじゃないんですね」

西野くん「へぇー・・・。これ知らんがなですよ」

剛くん「どうもキライみたいですね。宇宙ステーションって地上から300キロあって東京~名古屋間ぐらい。そんな遠ないっていう・・・」


【27.今日の小喜利の私をひと言で言うと】

答え
「なんて日だ!!」(10点)

西野くん「最後に小峠くん持ってきた」

剛くん「ただこれにつきる」

★結果発表★
回答31 満点16 スベリ2

西野くん「リアルなドすべりは『宇宙ステーション』」

終わった。
やっと終わったよ!!

小喜利って大変や~
お題作る人・天の声・剛くんみんな大変だけど

私は楽しい(笑)
posted by すもも at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 小喜利2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すももさん はじめまして☆
宣伝主任さん、お疲れさまです(*^^*)
文字だけなのに十分笑わせていただきました♪素晴らしい筆力ですね。
ありがとうございました♪♯♪
Posted by 森のノーム at 2014年11月20日 21:44
レポ、お疲れ様でした
楽しく読ませていただきました(^^
ありがとう
Posted by 藤並 海 at 2014年11月21日 00:07
森のノーム様

こちらこそはじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。

面白いのは剛くんの回答とキングコング西野くんとの掛け合いです(笑)

藤並 海さま
いつもありがとうございます。
イラスト回答のイメージが伝わりにくいので何とかしたいのですが
私の絵心問題もあるのですがイメージを掴んでいただくためにTwitterでイラスト集を写メして載せようかどうか悩み中です。
Posted by すもも at 2014年11月21日 02:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック