2012年06月25日

光ちゃん大丈夫ですか&かさしゃま

ここでは詳しくは書きませんが、堂本兄弟のももクロさんの回で
光ちゃんは痛い思いをされたようで・・・

しかし
この事件の直前のやりとりは見たいです!!
未公開でよろしくお願いします。

レポを載せようと思えば書けますが、ちょっと抵抗あるんです。
未公開が放送されるまでは載せるべきじゃないと言う考えなので来年ぐらいに書くと思います。

そして
かさしゃま
販売開始30分ぐらいで売り切れたとか。
私、買えるんやろか?

本当は買いに行く予定だったのですが
土曜日のTwitter情報で「売り切れた」という情報を見て
逆に行くのを取り止めました。

この情報を見て不安になり買いに走った人が多いと予想したから。
ひとり5本までじゃなくて2本までにしたら、もっとたくさんの人が買えるのに。
本数制限を再検討いただきたいです。
乗船ラストだった人が、買えなくて諦めた人もいるようですよ。

通販します
って言うてくれたらみんな安心して買い占めも無くなると思いますよ。

かさしゃま
みんなが買えますように。

おやすみなさい

※メール下さった方へ
昨日メール拝見しました。
お返事は明日させていただきますねm(._.)m
posted by すもも at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 堂本兄弟+shamanippon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック