2012年01月02日

KING KinKi Kids東京1/1②

★カウントダウン2
小さい喧嘩をする少年隊の植草さんと東さん。

いつも植草さんが剛くんに愚痴るらしい。
剛くんは聞き上手なんかしら。
ちなみに私も聞き役が多いです。

★初詣
毎年恒例の川崎大師に初詣に行った光ちゃん。

毎年おさい銭は城島リーダーに借りるのだが今回は仕事のため不在。
誰かに借りようと見渡したらマネージャーがいたので借りた光ちゃん。
いくら入れたかと言うと光ちゃん「100円」
剛くん「3ヶ所あるでしょ」
光ちゃん「貸してくれたのが300円やったから」
剛くん「そろそろ自分で金額決めて入れてくださいよ。僕なら100円500円100円ってその時に決めますよ」
剛くん「弘法大師さま怒ってリビングに出てくるで。小銭持ったか?そろそろ自分のお金入れてや・・・って。」

剛くん、京都とかの土産物屋さんで売ってるウサギの小銭入れに川崎大師に行く直前に光ちゃんにお金を入れて持たせるのはどうですか?(完全に嫁か母)


★お弁当担当助手
博多座の振り付け助手として屋良さんが参加すると光ちゃんが言ったとき

剛くん「じゃあ弁当の助手で(笑)」と言っていた。
一年前のカウントダウンで一緒にお弁当作ってKinKi Kidsで何かしようって言ってたもんね~(おねーさん覚えてるよ)

KinKi Kids15周年やもんねぇ。博多ふたり旅、いいね~
歌舞伎役者の奥さんみたいについていけばいいねん。

剛くんが光ちゃんの弁当作って、光ちゃんShockに出て、終わったら人生ゲームで子供が車に乗せられないぐらい出来て「どんだけ産むねん」ってツッコミ入れたりして~楽しそう。
その光景見たいなぁ。

★KinKi Kids最高
夢の時間はあっという間に過ぎて行った。
悲しい辛い出来事があった2011年。
日本国民全員が節電を意識しないといけない世の中になった。
おそらく電力会社から節電要請来てたと思うんですよね。コンサートの時間が短いとか、あの楽曲が無くなったとかいろんな意見があった。
そんな中でKinKi Kidsさんたち皆で限られた時間で楽曲の演奏や楽しいMCになるよう努力してくれたんだと思います。
また今年もいろいろ頑張れる。

素敵な幸せなひとときをありがとう。
ラベル:KinKi Kids 東京
posted by すもも at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | kinki kids2011-2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by shirohune at 2012年01月02日 19:02
新年おめでとうございます。
本年も1年よろしくお付き合いお願いいたします!
Posted by なまけもの at 2012年01月02日 22:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Loby at 2012年01月03日 06:52
明けましておめでとうございます。
今年最初のコンに参加できてよかったです、良い年になりそうで~す(^_^)v  初詣の話、おもしろかったですねぇ~
リビングのくだり=大好きです♪
今年もヨロシクお願いします。
Posted by maroriri at 2012年01月03日 13:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック