2010年07月13日

気になる・・・

営業の部署にいる先輩と仕事のことで話すことがあったのですが、話がそれて

先輩「昨日(日曜日)、剛くんの薬師寺ライブ芸能ニュースでやってたね」

す「昨日ですか?何の番組で?」

先輩「アッコにおまかせやったかな~」

す「カウントダウンTVで去年の薬師寺ライブが流れたんですけどそれじゃないです?」

先輩「芸能ニュースやったからカウントダウンTVじゃないと思うけど。」

今日はこんなやりとりがあり、めっちゃ気になってます。
検索して調べましたが真実は分からずじまいでした。
分かったところで、どうしようもないのですが気になる~。

ズムサタでは全然流れず、本日のズームインは選挙とお相撲でほとんど時間が割かれ薬師寺どころではなさそうだった。

アッコにおまかせで流れたのかなぁ。盲点やったわ。
日曜日はノーマークやった。
今度からアッコも張らないといけないなぁ。

剛くん
また来年も薬師寺DVD出してください。
カッコイイ踊りが見たいです。
posted by すもも at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 薬師寺2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬師寺DVD発売に賛成(^o^)/です。
WS見張るのってホントたいへんですよね
ほんの一瞬で。。。ってこともありますし
Posted by maroriri at 2010年07月13日 23:48
踊りがかっこよかったらしいですよ!!
収録用のカメラが入ってたので、もしかしたら剛くんがまたDVD作ってくれるかもしれませんね。

絶対見たい!!
Posted by すもも at 2010年07月14日 01:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック