先輩「昨日(日曜日)、剛くんの薬師寺ライブ芸能ニュースでやってたね」
す「昨日ですか?何の番組で?」
先輩「アッコにおまかせやったかな~」
す「カウントダウンTVで去年の薬師寺ライブが流れたんですけどそれじゃないです?」
先輩「芸能ニュースやったからカウントダウンTVじゃないと思うけど。」
今日はこんなやりとりがあり、めっちゃ気になってます。
検索して調べましたが真実は分からずじまいでした。
分かったところで、どうしようもないのですが気になる~。
ズムサタでは全然流れず、本日のズームインは選挙とお相撲でほとんど時間が割かれ薬師寺どころではなさそうだった。
アッコにおまかせで流れたのかなぁ。盲点やったわ。
日曜日はノーマークやった。
今度からアッコも張らないといけないなぁ。
剛くん
また来年も薬師寺DVD出してください。
カッコイイ踊りが見たいです。
ラベル:剛くん 薬師寺 ワイドショー
【関連する記事】


WS見張るのってホントたいへんですよね
ほんの一瞬で。。。ってこともありますし
収録用のカメラが入ってたので、もしかしたら剛くんがまたDVD作ってくれるかもしれませんね。
絶対見たい!!